夜のお伽噺

アルのオリジナル小説置き場です

アル式デトックス

例年になく、寒い日が続いておりますが、親愛なる読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
暖房器の前を陣取り、外出を躊躇う私の体内には、妄想の毒素?が溜まり、身体に変調をきたしております。ひとり身悶える(笑)私は、妄想を活字に起こすことで、体内に溜まった有毒な妄想物質を排出する方法が閃きました! 題して「アル式デトックスで淫蕩な妄想に負けるな!」オギノ式ではありません、お間違いなく。

ストーリーも何も全くない、ただヤル(失礼)だけのお話ですが、アル式デトックスにお付き合い下されば、清く正しく美しいボディーが蘇ることでしょう。



特別な夜のために用意してくれた、見たこともない薄い下着を身に纏い、僕はベッドに呼ばれた。髪留めで伸びた髪を後ろで纏めてもらい、女の子のような髪型になった僕に目を細める男の熱情の微笑が、ときめく僕の背中を押した。これからの二人の行為が 淫靡で禁断であることを理解しながらも抗う事など出来なかった。
「可愛いよ」
「おいで」
男の言葉も今夜の僕にはいつも以上に心地よく、僕は頷きベッドに寝そべった。微熱を帯びた身体に心地よい糊の利いたシーツの肌触り、男の腕に包まれ目を閉じ、唇をねだった。柔らかな舌を絡め吸い合い、蕩けるような口付けに甘い溜息を男の口の中に吐いた。チュールの肌着から透けた僕の乳首に誘われたように、男は小さなボタンをひとつ、またひとつと勿体つけるように外し、肌蹴た胸に男の指が触れ、張り詰めた身体がびくんと跳ねた。
爪先で引っ掻かれていた乳首に、男の生温い唇が重なり、濡れた感触に、言葉にならない声を噛み殺した。硬くなった乳首を尖らせた唇で吸われ、遣る瀬無い刺激で背筋の震えが止まらない。喘ぐ僕のわき腹を宥めるようにゆっくりと撫でられ、粟立つ興奮に男の腕の中で身悶えるしかなかった。



男は身体の繋がりを求めることはなかった。真夜中のコンビニで密に買った下着に脚を通し、ベッドの上に仰向けになると、乳首や膨らんだ股間を撫で回し、オナニーに耽る僕を、男は自分の股間を弄りながら見詰める。
突起させた乳首を摘み、小さな下着の中で存在感を増すペニスを抓り、男の興奮を煽る。男の言いつけに従い、何度も脱いでは穿いた下着はすっかり濡れてしまい、男の許しが下りると、丸まった下着を足首から抜き去り、濡れそぼるペニスを男に見せる。溢れ出た淫水が手入れした陰毛を黒光りさせ、お尻まで濡れるのが判った。性器にコンプレックスを持つ僕を揶揄することはなく、「可憐な蕾みのようだ」と悦ぶ男が嬉しくて、露出した真っ赤な亀頭に指を伸ばす。
「もう、逝きそうです・・」と切なく告げると、男に脈打つペニスを扱かれ、僕は大きな声で喘ぎ、激しく悶えてベッドを軋ませ、男の手で射精する。精液が派手に飛び散り、男は僕が力尽きるまで扱き続け、満足したような笑みを僕に向ける。

紅潮した頬を伝う随喜の涙を拭った僕は、ベッドの上で膝立ちする男の腰に抱き付き、透明な雫を垂らす男のペニスを唇と指で夢中で愛撫する。咽返る男の欲情の匂いに理性を無くし、喉の奥まで吸引した反り返るペニスに涎を垂らし、息を荒げる男の射精を導いた。オナニーとはちがう、羞恥をともなうめくるめく快楽。同じ器官を持つ者同士が許された秘密の愉悦に溺れた。

それでも、日増しに膨らむ男への想い、あんなに感じているのに、僕を求めようとしない男の真意に悩まされ、疑いに嫉妬した僕は、凶暴な男の性器を模したディルドを刺した画像を添付し、求愛のメールを送った。眠れない夜を幾晩か過ごし、届いた男からの返信に僕の胸は震えた。


大切な君を壊したくなかった・・本当は君が欲しくて、欲しくて・・




アル式デトックスいかがでしょうか? えっ、中途半端だ?
効果は人それぞれですが、「続けてみたい」「続けろ!」という奇特な読者の方が沢山いらっしゃれば嬉しいんですが・・・


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村


アル式デトックス 2nd プログラム

あなたに壊されるのなら・・本望です


折角の下着を男への情愛の雫で汚した罪悪感で、濡した股間を隠す僕の手を男は優しく握り払い除けた。下着の中で存在感を増すペニスの輪郭を探る指先に男の熱を感じて、いつも以上に男が僕で感じていることを知り、嬉しさが込み上げた。
「脱がすのが勿体ない、素敵だ」
それでも男の欲情の昂りに従い、下ろされた下着の締め付けから解かれた僕のペニスは、羞恥に震えながらも愛撫をせがむように、濡れた包皮をゆっくりと反転させ、敏感な亀頭を晒す。男の言いつけを守り、禁欲に耐えた疼くペニスに男の痛いほどの視線が絡み、堪らず捩った身体を男に押さえつけられた。関係を持ってから、初めて唇で吸われた驚きと戸惑い、男の唾液で泡立つペニスを吸啜する卑猥な唾液音、両手でシーツを握り締め、甘美な愛撫で悶える身体を抑えた。息つく男をベッドに押し倒すと、ブリーフを剥ぎ取るように乱暴に脱がし、飛び出した逞しいペニスを頬張った。僕の頭を優しく撫で、感謝と快感の言葉を口にする男の愛おしさに、身体が急いた。


絡めた脚で擦り合わせていたお互いの濡れたペニスが糸を引いて離れ、男に言われるまま、うつ伏せになり、右膝をくの字に曲げた。拡げたお尻の谷間に男が舌を突き出し、じっとしていられない、異様な感覚に背中を反らせ、突き上げたお尻がわなわな震える。垂らされた粘液でべとべとになった肛門を、男の指が探りをいれるようになぞり、指先をこじ入れてくる。真っ直ぐ伸びた指が蠢いた途端、強烈な電撃が、肛門から下腹の奥深くに閃光した。生まれて初めて他人の指を受け入れた興奮と緊張に息が詰り、指をきつく締め付けては男を困らせた。
「ごめんなさい」
「我慢するから・・」
くちゃくちゃと音を立て、淫靡に動き回る男の指が、身体の中でねじれ擦れ、肛門から背筋へ、背筋から股間全体へ痺れが走り抜け、芯を残し萎えたペニスから一滴の精液がシーツに垂れた。
「いや、いやです・・」


爛れたように蕩け、緩んだ下半身、僕は言われたとおり仰向けに寝返り、膝をかかえる。恥部を大きく開き、自分から男の性器を迎え入れるような格好に、僕は異常に興奮している。スキンを着ける音に激しくなる鼓動、男の身体が恥部の間に割り込み、腰を進め、膝を握り締めた指先に力が篭る。丸いペニスの尖端が濡れた肛門を何度もなぞり、へこんだ肛門に亀頭がめり込む。
「あっ!」一瞬の鋭い痛みに身体を強張らせ、唇を噛み締める。
「入っちゃう・・」
男と呼吸を合わせて深く息を吐き、拡がった肛門に男のペニスがゆっくり捩じれるように沈んでいく、身体を貫く強烈な異物感に全身が粟立ち、悲鳴を噛み殺した。初めて感じる恐ろしいまでのうねりの中、男と完全にひとつになった悦びに震え、僕は男に縋るようにしがみついた。男は僕の膝を押さえ込んだまま、背中に腕を回し、折り曲げた僕の身体を強く抱き寄せる。密着した身体から伝わる男の温もりと柔らかさ、興奮した息と匂い、そのすべてを感じた。
「キスして、キスして!」
僕は女の子の泣き声のような声で喘ぎ乱れ、男の舌を求め唇を弄り、鼻息を荒くした男の舌を吸う、強く、もっと、もっと強く・・
股間の裏を突き上げる奇妙な感覚、もう声も出ず、歯を噛み締めて、ただ耐えた。そうでもしなければ、自分がどうにかなってしまいそうだった。
そして尖った乳首が強く摘み上げられ、射精したのか、粗相をしたのか判らない程、激しく乱れ、男の背中をきつく抱き締め、思わず肩に噛み付いた。すぐに男も派手な絶頂の喘ぎを洩らし、ペニスを身体の一番奥まで突き刺し、陰毛を僕の肛門に擦り付け、弾んだ身体が僕の上に崩れた。



目尻に滲んだ涙を男にそっと拭われ、僕は放心した身体を優しく抱かれた。
「ずっと僕を、僕だけを求めて・・」
男の腕の中で唇だけ動かして、声のない言葉を発した。

特別な夜は、まだ始まったばかり・・




アル式デトックス、セカンドプログラムをご体験していただき、ありがとうございます。
「バカバカしい」「クダラナイ!」とか思ってはいけませんよ。(笑)
読者の皆様は、身体に溜まった老廃物を排出して、綺麗な身体が蘇ったと想像しています。

えっ、ナニナニ?余計に不純物が溜まった・・・


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村


アル式デトックス 3rdプログラム


終わらぬ暑さに、夏の疲れが取れない親愛なる読者の皆様に朗報です。ご好評?頂きましたアル式デトックス、皆様の熱いご声援を受け、性懲りもなく今夜3rdプログラムの公開と相成りました。
私事で恐縮ですが、柄にもない絡みのないお話が続き、体内の不純物が飽和状態になり、夜も眠れません。
それではと、溜まった不純物を取り除くためにアル式デトックスの再開を決定いたしました。
「なんだ、ヤルだけの話か・・」
まあねぇ・・確かにヤルだけのお話ですが、お付き合いいただければ、読者の皆様に、すがすがしい朝が迎えられることをお約束いたします。




「M大学に通っています」
「洋一兄さんの遠縁にあたります」
その日、高校生の僕は須藤さんの親戚になりすまし大学生を演じた。

二人だけで出掛けた初めてのコンサートだった。その晩は須藤さんの家に泊ることを決め、早くから母には嘘の言い訳を準備していた。それを聞いた須藤さんは困ったような素振りをしながらも嬉しそうだった。
コンサートが引け込み合うロビーで、須藤さんの大学時代の友人たちに偶然出くわした。友人たちに僕を紹介する言葉に詰る須藤さんに、咄嗟に付いた出鱈目だったが、須藤さんは呆れた顔をしながらも、僕の肩にそっと手を置き、嘘を許してくれた。
コンサートの余韻としばらくぶりの再会で別れを惜しむ友人たちに食事に誘われ、予定外の成り行きに、断る方便が浮かばない須藤さんと遠慮した僕までも、無理やりタクシーに乗せられ、四谷の中華料理店へ向った。

誰もが学生時代に戻ったように瞳を輝かせテーブルを囲み、冗談とも本気ともつかない弾む会話で杯を重ね、笑いが途絶えることはなかった。仲間内の会話を黙って聞いている僕に、隣に座った大学病院の薬局に勤める下村真弓さんの大人の女性の気遣いに、独り浮くことはなかったが、大きく胸の開いたTシャツからこぼれる彼女の胸の膨らみに、憧れと妬みに目を泳がせていた。

「そう言えば須藤、坂本さんは?」
「・・・」
「―――あれから、一度だけ・・」
須藤さんはその話には触れて欲しくないとばかりに、友人に酒を勧めた。
「須藤君、加奈と会ってないの?」下村さんは驚いたように聞き返した。
「卒業したら、なんだか疎遠になって・・」
「私、付き合っているとばかり思っていた。羨むほどだったのに」
もう一人の女性が口を挟んだ。苦笑いする須藤さんに僕の胸は騒いだ。


僕の知らない須藤さんの過去。もちろん僕と知り合う前のこととは分かっているものの、加奈という女性の影が僕の中で色を濃くし、脳裏に浮かぶ睦ましい二人の姿に落ち着きをなくした僕はショルダーバッグからタバコを引き抜き、須藤さんに見せ付けるように、派手に煙を吐いた。
慣れた手つきでタバコを咥える僕に驚いた須藤さんの顔。
須藤さん、僕は不良です。あなたの思っているようないい子ではありません。

難しい名の中華料理とはじめて舐めた中国の強いお酒に酔い、子供染みた嫉妬にふて腐れ、帰りのタクシーの中で終始無言を通した僕は、深夜の須藤さんの暗い部屋にはいるや否や、狂ったように須藤さんに抱き付いた。すぐに腫れぼったくなった股間を須藤さんの股間に擦り付けていた。

「―――加奈さんて、綺麗な人なんでしょ?」嫉妬に口を尖らせた。
「僕なんか・・」
「ああっ須藤さん」
須藤さんはジーンズの上から僕の股間を強く握った。
「嫌です!」
拗ねて引いた腰を抱え込まれ、須藤さんの慈愛に満ちた柔らかな唇を火照る頬に受けても、自分の貧弱な身体と換えようのない性を、妄想した加奈の身体と比べ、言いようのない憂いに沈んでいた。
「だって・・」
「僕は・・胸もぺちゃんこ・・」
「それに僕は、僕は・・」
須藤さんに無理やり口を塞がれ、後の言葉を須藤さんの唇に掠め取られた。
「駄目です。駄目!」
汗で張り付いたジーンズとブリーフを乱暴に引き下ろされ、僕の陰核は触れられてもいないのに、須藤さんに見られたことで、みるみる突起し、須藤さんの言い付けを守り、禁欲に耐えた抑えようのない欲求不満を露にさせた。
「意地悪しないで・・」
嫉妬心がもたらした昂る感情で、羞恥心をなくした僕は須藤さんの手を下半身に誘い、頭の芯まで痺れる深い口付けに加奈の妄想を頭から蹴散らした。



初めて二人だけ過ごすの夜のために須藤さんが用意してくれた、レースの夜衣を火照る身体に羽織り、性器だけを包み隠す紐のような下着に陰核を納め、僕はベッドに呼ばれた。シャワーで濡れた髪を須藤さんからプレゼントされた髪留めで纏めてもらい、鏡に映る僕は女の子のようで、もうそれだけで期待に胸が弾けそうだった。
「―――須藤さん・・」
「可愛い、おいで」
蠱惑的な下着姿で含羞む僕に目を細める須藤さんの胸に飛び込んでいった。柔らかな抱擁と口付けに性別を超えた愛おしさがこみ上げ、二人で愛のありかを探した。須藤さんの手の平が、僕の小さな下着の膨らみを被い包み、僕は須藤さんの腰に巻かれたバスタオルをほどき、熱く重い陰茎に指を這わす。
大人の昂りに視線を落とし、溜めた唾液で乾くことのない唇で、須藤さんに忍び寄る、加奈という亡霊を振り払うように、須藤さんの大きな陰茎を頬張った。同じ器官を持つ者が知る愉悦の源を舌先で刺激し、須藤さんの溢れる甘い発情が舌を蕩かせ、僕の頭を優しく撫でては、快感を口から洩らす須藤さんに、ささくれた心が癒される。

荒い息でベッドに身体を投げ出し、僕は夜衣を捲り上げ、艶付いた胸を須藤さんに見せ付け唇を誘う。肌に落とされる濡れた口付けに悶え、股間を突き出し、待ちきれない欲情を晒す。
尖らせ濡らした窮屈な下着から陰核を摘み出され、剥き出しになった敏感なところに細い指先が、すうっと環を描く。ぶるっと腰が震える。須藤さんに歓んで欲しくて、密かに手入れした陰毛まで濡らし、泡立つ音が恥ずかしい。
「ふぅん・・だめです・・」
「ごめんよ・・こんなにさせて・・」

悩ましく切ない慰めに翻弄される心と身体を、須藤さんの肩を両手で掴んで耐えた。




アル式デトックス3rdプログラムいかがでしたでしょうか。
クダラナイ、中途半端だと思ってはいけません。
例年になく異常な暑さで、簡単に弱った体力が回復することはできません。

「続けろ」「読んでやる」という奇特な読者の皆様がいらっしゃることを切に願っております。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村




アル式デトックス 4thプログラム


「女の子になりたい」と子供じみた願いは、初めて同性との性行為を経験し、男に組み敷かれるたびに膨らんでいっていた。男は十七歳のありのままの男子学生の姿を僕に望んでいた。僕は男に馬鹿にされることを怖れ、膨らむ願望を口には出せなかった。男の求める荒っぽい行為で、自分の気持ちを偽っていたが、長く続くことはなかった。

不思議な偶然の重なりが僕と須藤さんを引き合わせた。休日の新宿で、同じ服屋を覗き、同じ本屋で立ち読みし、同じマックでバーガーを食べ、新宿裏の地下にある、同じ性癖が集まる男子専科の下着屋の薄暗い狭い通路ですれ違っても、気にも留めなかったが、さすがに帰りの電車の同じホームに立っていた青年の姿を見つけたときは驚いた。
青年も驚いたように目を丸くし、後退りした僕は、照れ臭そうな笑みを浮かべる青年に声を掛けられた。
清潔感漂う青年の整った目鼻立ちに見惚れ、僕と同じ色を隠し持つ瞳の中に、意識が吸い込まれていくような錯覚を感じた。デートと言うには程遠かったが、遭うたびに青年須藤さんの落ち着いた大人の雰囲気に憧れ、部屋に誘われた僕は黙って頷いていた。


行為の済んだ後も、僕を抱いてくれたのは須藤さんが初めてだった。
須藤さんの腕の中で僕の気持ちは女の子だった。僕はいつも女の子になりたいと願いながら、須藤さんの腕の中にいた。
須藤さんは僕と付き合い始めた時から、それが分かっていたのだと思う。身体の繋がりを求めようとしない須藤さんの本心が知りたくて、自分から求めたあの日、いつもと違う女の子を抱くような、優しさに満ちた抱擁に戸惑う僕の心中を察した須藤さんは、穏やかな眼差しを向け、隠していた僕の願望を言い当てた。
恥ずかしさと嫌われた悲しみを悟られたくなくて、思わず須藤さんの腕を退けた僕は、胸が押し潰されそうに、ぎゅっと抱き締められた。
頭を撫でられ、須藤さんの言葉に唇が震え、溢れる涙が止まらなかった。男の人の前で涙を見せたのは初めてだった。女々しい僕を軽蔑することなく、理解してくれる男の人と巡り合ったことに心が震えた。そして須藤さんは、僕の心の闇の中に手を差し伸べてくれた。



鈍い紅色に実った乳首は吸われるほど、硬さを増していく。じんじんと胸の痺れが、脊髄を下り陰核の芯を震わせ、滴る涎が腿に垂れる。
膝が胸につくほど折り曲げられ、僕の女の子の蕾が露わにされた。
「いや、見ないで・・」
指で開いて奥を覗く須藤さんの熱い視線に顔を背ける。蕾をなぞる指が、男の脳を、夢見る女の脳に変えていく。濡れた唇の接吻で唾液送り込まれ、興奮した須藤さんの溜息に息づく僕の女の蕾。

僕の身体を気遣かってゼリーを垂らした長い指が、ぬるっと、抵抗をなくした蕾に差し込まれる。出たり入ったりするたびに、くちゅくちゅと卑猥な音をさせ蕾が弛んでいく。自分でも説明できないほど、頭の中で湧き出した女の性が、蕩けた溜息を鼻から洩らす。
揃えた二本の指が中で開き、溶けたゼリーの一筋が背中まで垂れる。もう女の歓びを知っている僕の身体は、待ちきれないと須藤さんを求めている。
「もう・・おねがい・・」

期待に上気した身体を抱え上げられ、須藤さんの先端が当てられ、蕾が一瞬、緊張する。僕はしっとりと濡れた夜をのみ込むほど息を吸い、そしてゆっくり吐いた。
蕾は自分でも分かるほど弛んでいるはずなのに、押し開くように入ってきた須藤さんの陰茎は、何時にもまして大きな塊のようだった。身体を貫く重い重量感に僕は顎を上げ、女の子ように喘ぎ乱れ、シーツを握り締めた。
「痛いかい・・」
僕は唇を噛み締め首を激しく横に振る。須藤さんが教えてくれた、肉体的な女の感覚に慣れた淫らな僕の身体。須藤さんの手に指を絡めて強く握る。握り返してくれる手の温もりに、目尻に溜まった涙が頬に伝わる。興奮に粟立つ肌を、宥めるようにゆっくりと撫でてもらい、淫らな幸福感が僕を包む。
須藤さんは、眉を顰めて僕を感じている。もっと感じて、もっと、もっと・・

抉るような突き上げに上ずる身体を引きずり寄せられ、窒息しそうなぐらいに蕾の淵まで一杯に塞がれ、切羽詰まった声を吐いた。
「いや、いや・・そんなにしちゃ、いや・・もう・・」
爛れたように蕩けた粘膜が擦れるたびに、本当に自分が、女になったことを感じる。限りなく高みに昇っていくような感覚の中で、それを感じている。

真っ白に沸騰した頭の中で、やめないでと願いながら、僕は虚しい言葉を放ち、小さな嫉妬にも耐えられないぐらい、僕は切実に須藤さんを求めている。
「須藤さん!」
「あの人より、あの人より、僕のが・・僕のほうが・・って」
「あっ・・ふっ、はぁっ・・はぁ・・須藤さん!」
「いっちゃう!」
女になった甘美な陶酔のうねりに、焦点の合わない目で須藤さんに夢中でしがみ付き、須藤さんを身体の一番奥深くまで吸い込み、ぎゅっと締め付けた。女の肉体が感じる深い絶頂を下腹から胸にまで飛び散らし、溢れてくる幸福な絶叫を口の中に留めることができず、激しい声を上げた。
軋む蕾に須藤さんは腰を打ちつける。強く乳首がつまみあげられ、泣き声を上げ半狂乱した僕は髪を振り乱し、蠕動する女の肉体で須藤さんの上反る陰茎の根本を何度も締め上げる、すぐに須藤さんの射精の衝動を感じ取り、喘いだ須藤さんの身体は僕の上に崩れ落ちた。


微笑む須藤さんの手が伸び、汗で額に張り付いた前髪を分けて潤んだ瞳を覗かれた。
「ありがとう・・大丈夫かい?」
本当は少し苦しさもあったけど、それでも須藤さんを全部を受け止めた女の歓びに、首を何度も横に振った。放心した身体を抱かれ、須藤さんの胸の中で微睡む僕は、好きな詞を思い浮かべた。

もし一枚の絵が千の言葉を描くなら
僕は貴方を描けないだろう
言葉では言い表せない
心に浮かぶ貴方のことは・・・


突然、思い出し笑いした僕は、須藤さんに下村真弓に誘われたことを告げた。
「須藤さんが席を外したとき、下村さんに誘われました。須藤さんの親戚を騙っていたから、その場では断る理由が浮かばなくて・・」
「彼女、学生の時から発展家だったから・・」
「下村さんて、グラマーですね」
須藤さんの過去のことに拗ねていた僕は、気のある素振りをして、須藤さんの本心を探った。
下村真弓の豊満な胸を思い浮かべた僕を見透かした須藤さんは、僕を強く抱き揺すり、嫉妬したように乱暴に唇を奪い、今夜僕が望んでいた言葉を口にしてくれた。

「ヨシ君、私の一番大切な子だ。好きだ」
「須藤さん、好きです、大好き!」
発情した僕の身体に、須藤さんの熱い唇が落ち、僕の手の中で須藤さん想いが膨らんでいった。

夜はまだ、二人だけのもの・・・




アル式デトックス4thプログラム、お役に立てたでしょうか?

すっきりとした朝を迎えられたことと思っております。







おかげ様で記念すべき100本目のお話を書き上げることが出来ました。
今回のお話が、それにふさわしいかどうかは、親愛なる読者の皆様のご判断に委ねるとして、
拙いブログに、5万を超えるアクセスをいただけたことに、深く感謝いたします。

1万アクセスの壁を乗り越える険しく長い道のり。その後に立ちはだかる、さらに高い壁。
何度ブログの更新を放り出したことでしょう。その度に読者の皆様のアクセスと貴重な拍手に励まされ、萎えた気持ちを奮い立たせ、どうにかこうにか今日まで続けることが出来ました。

本当にありがとうございました。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村






FC2Ad